最新情報

2013年12月27日
その他
皆様へ
皆様へ 夏から体調を崩し、一日でも早い完全復帰を目指し療養生活を送ってましりました。 けれども、現在のところ未・・・
2013年7月16日
その他
少しの間
今月に入って体調を壊してしまい、現在入院治療中です。 時間もたっぷりあるし、今まで書きたくても時間がなくて書け・・・
2013年6月26日
体験記
アダムタッチで夢心地
年を重ねることは嫌いじゃないです。 鏡を見ると今までなかったシミシワに驚かされることもありますが、知識や経験を・・・
2013年6月11日
その他
苦手な季節
なかなかブログが更新できない。 ここ数日の間にコメント書き込んで下さった方へ。 お返事が遅れて申し訳ないです。・・・
2013年5月16日
体験記
贅沢な時間を与えたくれたあなたこそ贅沢していい人。
そんな訳で、同日にマッサージをはしごしてしまった、後半戦です。 このブログに決して数は多くはありませんが、あり・・・

皆様へ

皆様へ 夏から体調を崩し、一日でも早い完全復帰を目指し療養生活を送ってましりました。 けれども、現在のところ未・・・

少しの間

今月に入って体調を壊してしまい、現在入院治療中です。 時間もたっぷりあるし、今まで書きたくても時間がなくて書け・・・

アダムタッチで夢心地

年を重ねることは嫌いじゃないです。 鏡を見ると今までなかったシミシワに驚かされることもありますが、知識や経験を・・・

苦手な季節

なかなかブログが更新できない。 ここ数日の間にコメント書き込んで下さった方へ。 お返事が遅れて申し訳ないです。・・・

贅沢な時間を与えたくれたあなたこそ贅沢していい人。

そんな訳で、同日にマッサージをはしごしてしまった、後半戦です。 このブログに決して数は多くはありませんが、あり・・・

あくまでも通常のオイルマッサージを受ける・・つもりで

私の理想のマッサージ。 普通のオイルマッサージを受けるんだけど、徐々に先生の手が私の敏感な場所に伸びる。 「そ・・・

マッサージをはしごしてしまいました・・・

月に一度しか受けないという鉄の掟があるにもかかわらず、今回はなんと同じ日にマッサージをはしごしてしまうという暴・・・

天然ツバメがやって来た!!

本当なら前々回にお世話になった催眠療法の方にお願いしようと思ったんです。 前回の整体の人で痛い目にあったので今・・・

ドキドキの1週間

先日、夕方から少し下腹部に違和感を感じました。 痛い・・ような気がする。 翌朝、起床すると何事もなかったように・・・

整体と性感の組み合わせ

前回の記事にも書きましたが、いろいろとHPを探しまわってようやく「これは面白いかも」と思える方にたどり着きまし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ