「その他」の記事一覧

皆様へ

皆様へ 夏から体調を崩し、一日でも早い完全復帰を目指し療養生活を送ってましりました。 けれども、現在のところ未・・・

少しの間

今月に入って体調を壊してしまい、現在入院治療中です。 時間もたっぷりあるし、今まで書きたくても時間がなくて書け・・・

苦手な季節

なかなかブログが更新できない。 ここ数日の間にコメント書き込んで下さった方へ。 お返事が遅れて申し訳ないです。・・・

性感マッサージをされている方したいと考えてる方

3月ももうすぐ終わりですね。 私の仕事は3月が1年で1番忙しいのです。 昔に比べて大分とましにはなりましたが、・・・

激動の一年

今まで、5回目までの体験を書いてまいりました。 時期でいうと5回目は2011年の1月でした。 それからは、公私・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ