「女性の体と性」の記事一覧

ドキドキの1週間

先日、夕方から少し下腹部に違和感を感じました。 痛い・・ような気がする。 翌朝、起床すると何事もなかったように・・・

自分に自信がもてない

以前、あるマッサージ師の方とお話ししていて「あれ?」と思ったことがあります。 その方曰く、予約をされる時多くの・・・

月経困難症との闘い

私は現在40代の半ばです。毎月の生理は周期こそバラつきがありますが現在もきちんと来ます。 初潮が少しおそくて1・・・

復活しました。

お待たせしました。 半年近く放置したままで申し訳ありません。 久しぶりにブログを開くとコメントもちらほら増えて・・・

性交痛の原因-私の場合-

私の場合、膣内への挿入はペニスやバイブ、指すべてに痛みを感じてしまいます。 その痛みが私をセックスから遠ざけた・・・

友人Mちゃんのこと

Mちゃんは、私の高校時代の友人です。 目が大きくて、笑顔が素敵で、しっかり者のMちゃん。 おとなしく控えめでは・・・

性感マッサージは浮気なのか?

「女性専用性感マッサージを受けてみたいのですが・・・」という質問を大手Q&Aサイトでたまに見かけます。 それに・・・

女性にだって性欲はあるんだ

私、現在40代前半です。 少し前までは性欲なんてちっともなかったんですよ。 夫とのセックスレスに不満もありませ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ