「カウンセリング」タグの記事一覧

アダムタッチで夢心地

年を重ねることは嫌いじゃないです。 鏡を見ると今までなかったシミシワに驚かされることもありますが、知識や経験を・・・

贅沢な時間を与えたくれたあなたこそ贅沢していい人。

そんな訳で、同日にマッサージをはしごしてしまった、後半戦です。 このブログに決して数は多くはありませんが、あり・・・

あくまでも通常のオイルマッサージを受ける・・つもりで

私の理想のマッサージ。 普通のオイルマッサージを受けるんだけど、徐々に先生の手が私の敏感な場所に伸びる。 「そ・・・

自分に自信がもてない

以前、あるマッサージ師の方とお話ししていて「あれ?」と思ったことがあります。 その方曰く、予約をされる時多くの・・・

Mちゃんとの報告会

Mちゃんと待ち合わせていた居酒屋に到着。(個室なので周囲を気にすることなく話せます) Mちゃんはまだ着いてませ・・・

性交痛の原因-私の場合-

私の場合、膣内への挿入はペニスやバイブ、指すべてに痛みを感じてしまいます。 その痛みが私をセックスから遠ざけた・・・

マッサージ師に色々聞いてみました。

とても素晴らしい経験をさせていただいたお礼と好奇心もあったため、施術後お茶を飲むことにしました。 まずは、今ま・・・

5回目はスピリチュアル??

5回目の性感マッサージ。 毎回、性感マッサージを受ける時はかなり緊張します。 どんな人が来るんだろう。嫌なこと・・・

私は病んでいるのか?~4回目の性感マッサージの予約にて

ルールを制定して初めての性感マッサージ。 トータルで4回目(4店目)です。 もう同じ過ちは繰り返さないと固く誓・・・

セックスレスですが

夫と私は結婚してちょうど10年です。 大恋愛の末、まわりの誰もが祝福してくれる幸せな結婚でした。 今でも、夫を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ